私も、まさにそうでした(笑)

初めて会った時、「私には合わないな」
って、だってチャラチャラしてそうでギャル好きそうに見えたので絶対に付き合う訳が無いと…。
しかし、携帯番号聞かれて
友達の紹介ということもあり付き合う事に

しばらく付き合って私をよく解ったら、別れるんだろうなくらいな感じでした。
だから、会っても「もう、別れてもいいよ」なんて言ってました(笑)
「だって、ギャル好きでしょ?私は、違うよギャルじゃないし」
「俺は、ギャルは苦手。竹内結子が好み」
「えっ?」
以外と古風な人で、まじめなところもあり、かといって、キレやすくもあり(キレたら私も対抗してキレていましたが)
と、何度も別れそうになりながら
今に至ります

今は随分丸くなったわぁ❤

昔より今の方が優しい❗
これって凄いな、想像してなかった(笑)
私も旦那にそう思われてたりしてニヤリ

意外な人と、以外と素敵な未来が待っているもんですね~
これからどんな、物語があるかな?

どんな事があっても、楽しめる自分で居たいな

皆さんも読んでみて下さい❗