嬉しかったのでリブログさせてもらいました爆笑


最近、頂き物が沢山あって(野菜や、図書カード、海の家に子供を連れて行ってくれる人、夏のイベントに子供を連れて行ってくれる人など!仕事が忙しく子供を連れて行ってあげられない私達にとって代わりに連れて行ってくれるなんて神だわぁ~~✴)
仕事でも頼まれる事が少しづつ増えて
しかも楽しんでる自分(黙々とやってますが楽しい)

同じ発達障害の子供を持つお母さんに、少しアドバイスをする機会も出来ましたぁ~ウインク

(私も、まだまだ勉強の途中ですが
最近、息子はお手伝いもしてくれて、宿題もしっかりやってくれる子供になってきてますびっくり
沢山の人に支えられてこんなに成長しました~~笑い泣き)

叶えたいことは
誰にも話してないのに
ふとしたことから叶ったり!不思議だわぁ照れ

お金が好きって言ってるのもいいのかな~❤
金運上がるのは、やっぱり嬉しいっラブ

今月は私の誕生月で
しっかり旦那に欲しい物をおねだりしたし🎵
欲しい物はストレートに言ったよ爆笑

さて、プレゼントして貰えるでしょうか❗❓
貰えても、貰えなくてもブログに書きますね!
プレゼントされて嬉しかったぁって書けますように…

素敵なブログ読んでみて下さい下矢印