今、自分の事に集中しようと
しばらくブログお休みしていました
書きたいときに、更新しようと思います🎵



今、目の前の自分の事に集中していたら

イライラが少なくなくなったような気がします

そして、沢山のものが入ってきました


たくさんお菓子を頂いたり(段ボール一つ分くらい💧)
図書カードを頂いたり
ルピシアの紅茶を頂いたり
お金を両親から貰ったり…
子供達と沢山遊んでくれたり


あと、仕事では
たくさんフォローしてくれる人がいてくれて
私も、しっかり仕事をこなしたくて
色々、試行錯誤しながらやっていて
上手くいくと、すごく嬉しい❤


注意されても、すんなり自分の中に
染み込んでいくような感じで

全然、嫌な気分にならないの

皆に支えられているから
自分もできるだけ応えたいという
気持ちがあるからかな❔

皆、優しくて
愛が溢れていて
たまに苦しくなる時もある

嬉しすぎて、苦しいなんて変だけど
なんだろう❔
嬉しすぎて、泣けてくる感じ似ているかな❔

上手くまとまらなかったけど…💦

私は、たくさんの愛に囲まれて
幸せで
そして、私も周りに
愛を送りたいと思っています❤


ブログ読んでくれてありがとうございますおねがい


皆に、たくさんの愛が届きますように🎵