スーパーのレジの方に「お洒落ですね~、この感じ好きだわ~❗」って言われた事

「怪我と入院した分は、有給にしておいたから
安心して出勤してきてね」って会社の事務さんに言われた事えーん嬉しすぎる~💦そしてホッとしたぁ

ショップの定員さんに、お店から出た後で
「あのお客さんの笑顔可愛かった❤」
と聞こえてきたこと(笑)ちゃんと聞こえてたよ~❤


お母さんが一番好き❤って子供達が言ってくれる事おねがい


母親が手作りの私の大好物を沢山作って持って来てくれたこと


お父さんは相変わらず
「もっと、温かい格好をしてろ❗」と怒るけど心配していてくれること


姉が、おすすめの化粧品をプレゼントしてくれたこと


モナリーさんに、不安なことを相談したら
その日の内に、お返事くれたこと❗
しかも、的確で優しかったえーん嬉しすぎる~💦


書くと、嬉しかったことが
こんなにあったことを実感しましたニコニコ


世界は優しいな🎵
皆さん本当に、ありがとうございます❤
私は、落ち込むことがあっても
やっぱり幸せです

皆に支えられています
感謝しかないです


全てにありがとうと言いたいな✨


ありがとう❤

みんな

大好きです爆笑