子供って

親が笑っていると、すごーく喜んでくれる

本当に、この上ないって笑顔を見せてくれるゲラゲラ

私の場合は、

子供が
もぐらたたきをしている姿がたまらなく好きで

ものすごく真剣で
バシバシ
これでもかーっっっ!ってくらい叩いている姿を見ると面白くて仕方がないっ!


私が涙を流して爆笑してると


子供の笑顔が
ものすごく輝いていてビックリする❗

まずは、目が違う目

生き生きしている❗


子供がちょっと元気なかったら

まず、お母さんが大爆笑して

そしたら子供もつられて、

笑顔になっちゃうかなぁーって思ったよ🎵


色んな事あって

落ち込む事があっても

家では安心して笑うことができるって
幸せだよね爆笑