美味しかったです🎵

こんなに食べていいのかなぁ❤

五分粥だけだと思っていたから
おかず付きでビックリ❗

いつもは、もっと食べてるんだけどね~(笑)

二日ぶりの食事は
本当美味しかったです照れ

どんなことが起きても
幸せにしかならないって前提で生きたら

今、入院していても正直幸せなんですよね

一緒の病室の方や、看護婦さんとの出会い

家族の有難み、自分の体の回復力

食事の美味しさ、自分と向き合う時間ーーー

いろんなメッセージをここでもらっていて

例えば

無理しなくていい(これは、ガンガン刺さりまくりでした笑い泣き)

そんなに、ごめんなさいなんて言わなくて良いこと

気持ち良く甘えること

自分の気持ちを伝えるのは良いこと

何歳になっても
夢や希望があることで人生が輝くこと

無理しなくて良いーーー。隣のベットの方と看護婦さんとのやり取りで、ほぼ口論状態で寝ている私を叩き起こす勢いの「しっかりおまえも聞いとけ❗」って感じで入ってきました(笑)

かなり、響きました。
なので、その口論の後、看護婦さんに点滴を一日中してて服が着替えられないから手伝って欲しいとお願いしました🎵
「スッキリ、さっぱり✨✨✨ありがとうございますおねがい

続きは、また今度ニコニコ

お昼寝しますzzz