大怪我をしてしまい

家事も儘ならない私です

更には熱まで出てしまい、
昨日は本当に寝ていました…

義母と主人で子供達を公園に連れて行ってもらい、買い物、料理に全てやって貰いました

決して、ものすごく仲の良い嫁と姑ではないのですが、「口元の傷口が痛まないように」メニューを考えてくれたり。

義父は、今朝採りたての
イチゴを買ってきてくれて
しかも

洗ってヘタまで取ってくれて
お皿に入れて「はいっ」って
目の前に置いてくれました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


診断書が、必要になり病院に行くと
中学校以来の友人に会い
懐かし~って音符ルンルン

久しぶりの再会楽しみ
皆でまた集まろ~って約束してきて

診察したら
まさかの

診断書の料金は要りません
診察料だけで結構です
だって❗

こんな事、今までなかったよ❔

350円ほどの診察料を払い帰ってきました🎵

日曜日は、
怪我をして、子供と遊べないなぁと
思っていたのですが

娘は、お買い物ゴッコがしたいと泣き出し

お部屋で二人でお買い物ゴッコやら
お勉強ゴッコやら
占いゴッコをして

「最近、何かあった❔」と私が言うと

娘は不安な事、
心配な事を打ち明けてくれて

それを私が紙に書き

どーしたらいいかなぁって
一緒に解決策を考えたり

具体的に練習したりと

かなり凝縮した時間を過ごし

娘も満足して
「スッゴク楽しかったねっ❤」
と言ってくれました~

怪我をしているから何も出来ないと
不安になっていたけど
思ったより私色々、出来るし


しかも、何もしなくても
私、愛されてる🎵

を実感するしていまいましたおねがい

家事も、育児もしないのは
私の中で何もしていないと同じで

それで、認められる事も、
優しくされる事も無いと思っていたんです

今回、知ってしまった~

特に何もしなくても
愛されて良いこと

今回、怪我をして
私は、この事を身をもって知るのですね~(笑)

勉強になりました🎵


私は、
幸せ者です🎵

そして皆さんも、しっかり愛されていますよ~❤
あっ!知ってた?(笑)

そのままで愛されていいって心地よいね~❤