昨日

産まれてはじめて
転んで大怪我しました💦

本当笑えないくらいの…

ボコられた後みたいな状態(笑)


あまりにショックでガーン

そして夕方だったので
早く病院行きたいけど子供達二人連れて行く気力もなくて

祖父母が、出掛けていて
電話何回かして、やっと繋がって

歯科も電話して(相当酷いの汗)
キャンセル出たから見てくれるそうで
運良くすぐに治してもらえました音譜

顔も、足も手も酷かったけれど
診察時間も終了していて

何とか今日まで我慢して
先程、治療して貰いました🌼

病院が
先生、看護婦さんが神さまに見えますキラキラ


ご近所さんにも心配されて
帰宅した主人もさすがに、
すごく心配してくれるし(当たり前か)

こんな状態で
笑うと痛いのに

家族と涙が出るくらい笑いました
そしたら
「俺の○○を、泣かせるんじゃない❗」
とか言うし(笑)

大怪我しているのに
こんなに笑えるとは思わなかったニコニコ


最近、子供の風邪やら
仕事が大量に増えたのもあって
さすがに疲れがたまっていたみたいで
昨晩は、ぐっすり眠りました

今朝も、体の疲れがまだ取れていなくて
少し長めに寝かせて貰いました。
頼れる家族が居るのは本当に有難いです
(子供を、祖父が見てくれてます)

仕事は、とても出れそうになく
暫くお休みです

しばらくは、自分と向き合う時間かな

手も酷いから
家事も儘ならないし


思い出せば
怪我する前に予感がしたのに無視したんですよね
疲れていると声を無視してしまうと言うのは本当だと思いました。

疲れすぎないようにしなきゃな

あと、周りの不幸な話とか
批判的な話は聞かない、乗らない
言わない事の大切さを
身をもって知りました(笑)
(魂が批判した相手と繋がると良くないらしい音譜)

皆さん、ゆるゆるな自分
自分の気持ち優先することは結果として
良いことに繋がるので
決して無理はしない方がいいですよ~❤


では、良い週末を❤


先週末の幸せな🍀写真⬇

先週末行った神社の池
風が気持ち良かった~

なんと!祖母から貰いました

大好きなjohanで、沢山のパン買った~❤
😋🍴💕


自分にプレゼント💐