私の理想の幸せのイメージと聞かれて

すぐに浮かんだのは


ハワイの海辺で波


大好きな人と一緒で


ゆるーくウェーブした髪を風になびかせて


ロングのワンピースを着て


大きな口を開けて笑って


すごく自然体で


解放的で


リラックスした自分おとめ座




想像しただけでも
幸せになる~❤



大好きな人達に

自然体の私のままで

愛されることが

私の幸せなのかも知れない


そして、美しい自然に囲まれ

たくさんのエネルギーを貰い

そのエネルギーに感謝しながら生活する


あーっっおねがいいいなぁ❤


サイコーだなラブ


新婚旅行以来行っていなかったハワイ🌄

年内は、全て予定立てたので無理だけど

来年❔再来年❔には

ハワイ🌄に行けたらいいなぁ~❤


ゆるーく頼んでみよう🎵

💫宇宙さん❤

私達家族を幸せなハワイ旅行に連れて行って下さい✨


イメージングはバッチリなので(笑)

あとは行動❗❗

今から
ハワイ旅行に行くイメージで暮らす🎵

叶うかな~❤

楽しみ⤴

今、子供にもこの画面見られて

「えっ❗ハワイ旅行に行くの❗❗」ってびっくり

子供達も巻き込んで

皆で宇宙さんにお願いしよ~❗




ハワイはご近所らしい❤