日曜日の事

子供達からはお手紙とハグのプレゼントを頂きました❤

お出掛け先では、
「走って、先にお母さんに抱きついた人が勝ち」とゆうゲームを二人でやりだしました(笑)

勢いよく来るので
なかなか受け止めるのが大変でした💦💦

その時、ふと
「私、お母さんに抱きしめられたのはいつだったか?」
と、考えて
5歳くらいからしていない事にきずいてしまいました。


今日は、母の日💐
プレゼント渡すのと一緒にハグしようと決めました❗❗

が、

もう何十年も抱きしめられたことがない私
何て切りだそう…汗

不安に駆られながら
実家に行き

今日あったことを話して
皆、ニコニコ😃💕
久しぶりに弟にも会って
話ししたり

いい時間を過ごす事が出来ました🎵

結局、
帰り際ギリギリに

「お母さん、ハグしよ~❗」
って言えましたぁ~💦


スッゴク照れ臭かった❗

よく言った私えーん

泣きはしませんでしたが(笑)

母と、しっかりハグして、
なんか流れで姉ともハグして(笑)

バイバイ👋してきました

本日のミッション達成ビックリマーク

抱きしめあうって、いいですよ~❤

人の温かさを感じる🎵

今日は、
子供
家族
彼氏
彼女と
是非、抱きしめあって下さい❤

お互いに元気になるよ~❤