私が、最近きずいたことを書きます


ディズニーでキャラクターとハグしてから
自分の感情を素直に表現する気持ち良さ
を感じてきました


キャラクターとハグするのって
私には勇気が要りました❗

だって皆に見られている所で
いい歳して、はしゃぐのですからニヤリ

私は、自分の気持ちをその場で
表現するのが
凄く苦手だった

パートナーシップと
何が関係するのか❔というと

自分の感情をその場で
素直に表現すること

ハグをして
人の温かさを感じること

いい歳して、
はしゃいで恥ずかしいけれど
自分のやりたいこと
ちゃんとしてあげること


あなたは自分の感情を素直に表現出来ていますか?


出来ていなければ質問です


あなたは自分のこと
嫌いではないですか?

そして、
自分を認めていないのでは
ないでしょうか?

そうであれば、

周りが何度
貴方を好きだとか
愛している
と言っても


自分からも愛されていない自分
周りから愛されるなんて
ありえない



受け取り拒否状態になります



どうしたら自分を好きになれるでしょう❔

前にも書きましたが

自分と向き合う時間を作って
あげて下さい

五感を目一杯使って
感受性豊かに生きて下さい


まずは、やってみて❗
行動が大事❗❗


今日からやってみませんか?
自分をしっかり生きること
今をしっかり生きること❤





この写真は、
くくり石
「くく」とは
糸をくくるように
「人の願いを聞き入れて下さる」
と言う意味です
そして、沢山の縁を結んでくれる石です✨

素敵なご縁が沢山ありますように❗