20代の頃に引き寄せに出逢い

色々試して

幸せな結婚式

新婚旅行にハワイ

欲しかったブランドの指輪

など手に入れました

が、

出産してからは

母親になったら我慢する

って勝手な設定のお陰であせる

どんどん不幸になってました


私の一番欲しいものは


自信でした

どんな時も自分を守る自信

子供、家族を守る前に

自分すら守れていなかった私

批判される度

落ち込んで

責めて

今、やっと

引き寄せはじめて11年経って

自分を信じる自信を

嘘っぱちの

言い聞かせじゃなくて

本当の自信を貰う事が
出来ました


ずっと欲しかったものです

ずーと欲しかったけど手に入らなかった


最近、

お金じゃどうにもならないものが
手に入ってきます

この嬉しさ

半端ないです(笑)


私、自分の感覚をすごく信じてます

なので「ぴっ」

と、来たもの言葉は
出来る限りメモ

そして、実践

そして、シアしますニコニコ



私は人を信用しているので
落ち込んだら素直に甘えます

落ち込む自分も🆗
頑張る自分も🆗
出来ない自分も🆗

そこからいっぱい学んで
ただの失敗にしない
笑いにだって変えられる

しかもかなり笑えるヤツ爆笑

昨日も家族でめちゃめちゃ笑いました❗

失敗の薦めじゃないけど汗


思いきって自分を生きたら
絶対楽しいよ❗❗


自分の為に
今日も楽しい一日を✨✨✨✨✨