最近、リブロク多いのは手抜きではありません❗(笑)

本当に、私が試して良かった記事です!


今回も、素直に試したら
主人のじん麻疹治りました爆笑


五年間、薬飲みに続けたのにですよ❗

これは、皆に知ってもらいたい❗

もし、あなたのご主人が、
鬱や皮膚病になるのは、

家庭内の女性が我慢している
電磁波が影響している…

そうです、
今回も私が悪かったのですえーん
(素直に認めます)

男性は女性のエネルギーで
充電しながら自身のエネルギーを循環させるそうです❗

人が我慢せず
自由に創造を楽しみ
チャクラ全開で
エネルギー全開のとき

そこは
磁場の良いエネルギー地に
なります

それが、「イヤシロチ」となり
傷ついた細胞を修復し、他人をも癒すパワースポットになるのです~爆笑

今、私の家はとても家族円満で
(一年前は、書けないほどひどかったあせる)

笑いが絶えない家になりました

書けないほど、ひどかった
けどちょっと書くと(書くのかよ(笑))

子供は、登校許否
主人は、鬱
祖父母は、ギャンブルにはまり財産
嫁の私は、召し使いみたいな扱いされていました。
そして、病気になって倒れてばかり
姉は、統合失調症
実家との関係
親戚との関係も拗らせてました


まだ、あるのですが
うんざりされそうなので、ここまで(笑)


私より、大変な環境にいる方も
家の中をもっと幸せな空間にしたい方も
是非読んでみて下さいね~❗