荒木舞子さんに
リブロクして頂きました❤

パートナーシップの改善するまで一週間
と書いたのですが、

実は、自分を大切にすることは既にしていたんです❗❗

だから、欲しい化粧品も、
自分が気に入って買った服も
自分の為に綺麗にした髪がある状態から
です❤



パートナーシップの改善って
自分の中で難しいと勝手に思っていて
荒木舞子さんのブログを読んだときは
正直、グサリと刺さりましたガーン


私が変われば
旦那も変わるの?

じゃ、私が悪かったんだびっくり

ずっと旦那が悪いって思ってて(笑)
旦那のせいにしてました私あせる


素直で可愛く❤


はじめは恥ずかしいし
落ち着かないかもしれませんが

あと!旦那に何かあるの❓って言われたりもしましたが

そこでも素直に本音で

あなたが幸せになるかは
私にかかっているんだって❤
だから、私が幸せで
素直で可愛くしてたら
あなたも幸せになっちゃうみたいおねがい

と言いました。

正直、なんて言葉が返ってくるかドキドキでしたが…

ふーんニヤリ

みたいな感じでした。(笑)

私、ネコぽいので

足にじゃれたり、こちょこちょしたり
してたら、まんざらでもなさそうでした(笑)

イチャイチャラブラブするのも
楽しいですよ❤

腕組むって出してきたときは、
さすがにビックリでした❗

だって、手もしばらく繋いでなかったから


そんな状態の私で
変わる事が出来たので皆さんも
絶対に、パートナーシップ改善出来ると思います爆笑音譜



幸せな夫婦❤家族が沢山増えますように❤