荒木舞子さんのブログ

とっても勉強になりましたニコニコ

旦那さんの豊かさは
奥さんにかかっているそうですキョロキョロ
女性が自分のバランスを取って愛に溢れて、素直で可愛く自分を表現できていたら男の人も輝き始めます…

クレクレ星人は旦那さん枯れていっちゃうらしい(キャーガーン)

私、即行動してみました❗(素直な奴です❤)
素直で可愛くしてみた❤

そしたら、私が可愛くて仕方がない感じになりましたおねがい
(効きめ早すぎ❗)

買い物行ったら
腕組むって❓って出してくるし
前から焼きもちだったけど
昔付き合ってた人の話が出て(事故です、わざとじゃないです💦)きたら、笑っていたけど夜はずっと一緒にくっついてくるし


結果、

正直、結婚前より
優しいしラブラブです❤

私の場合
効果を感じるまで一週間くらい💦

素敵な未来イメージがあるのなら
パートナーシップを整えずして女性も男性もその先の成功はないそうですチュー

夫婦ラブラブラブ
照れくさいけど、やっぱり幸せ🍀ですよ❤

是非お試しを~❤❤❤❤❤