昨日、今日と
実は私、仕事でした照れ

勤務が午前中までなので昼からBBQに参戦おねがい

娘の誕生会も兼ねてだったので
サーティワンで初のアイスケーキ頼みました❤

もちろんプリンセスの🎂
娘も大喜び❤

肉にシーフード、焼きそば、
たくさん食べて、飲んで
皆で遊んで🎶
いっぱい笑いました爆笑

私、人と繋がる事ずっと避けてきたんだけと

本当は、
好きなんだって実感!

ディズニーに行ったときも思ってたんだ


初めて会う人も
今まで繋がっていた人も
皆優しくて楽しくて暖かくて

私、人が好き❤

そして、ずっと嫌いだったこの地元も好きになってきている

私、変わったな…

ずっと嫌いだったものが好きになってきている

本当は、好きな人に迷惑かけるのが嫌で避けていたことにもきずいたえーん


人が好き❤
その生き方の方が楽で幸せで
私には合っている
そして、皆もその私を受け止めてくれる


これからもっと周りの人と幸せになりたいな照れ


明日はやっと、一日お休み!!
お兄ちゃんのリクエストの場所に行ってきますウインク