一足先にGWを楽しんだ私から

楽しむコツを偉そうに載せたいと思います(笑)


自分が直感的に行きたい場所は
きっと何かが待っています!

で、ちょとした目的意識があるといいかも爆笑

これやってみたい❗
これ、食べたい~❗
ここでこんな気分を味わいたい❗

とかねウインク


で、たまに通りすがりの人に嫌みとか言われても気にしないで下さい照れ


(私の場合、「アリエルにハグしてもらって嬉しい~❗」って言ってたら、通りすがりの女の子に「親父じゃないんだから」って言われました💦)


そこで素に戻ると楽しくないので
自分がやりたいこと、感じたいこと、
に専念しましょう🎵


じゃないと楽しくないよ❔(笑)



後、困っている人は助けましょう🎵


後で、自分が困っているとき誰かに助けてもらえます🎶

(私の場合、写真撮影するのに困っているカップルを5組ほど写真撮影してあげたところ
お昼ご飯、周りは40分くらい並んでいるのに私達5分ほどで済みました右矢印ちょとしたハプニングのせいだったのですがチュー)


きっと予想もつかないラッキーだったり
幸せな瞬間が待ってますよ❤


自分を思いっきり楽しませてあげて下さいね爆笑

そしたら、周りの人も楽しくなっちゃうよ❗

で、いいことあったら瑠羽にメッセージ下さいね口笛キラキラ

素敵なメッセージお待ちしてます🎵



上矢印ディズニーランドでベルになった娘ハート
私は、付き人&王子さま役てへぺろ
姫がスキップしてルンルンで面白かったです❤
ポージングはどこで覚えたの❓と、聞きたいくらい上手い(笑)