今日は美容室へカットとカラーリングしてもらってきましたウインク

髪が綺麗だと気分上がるし🎶おねがい

昨日、突然予約したのに珍しく空いていてラッキーでした❤
(あたしが施術してる間も電話きてて断られてたのに)


本当最近いいことばかりで
いいことばかり続くのが当たり前になっています❤


書いていなかったけど
ディズニーランドでは
スターツアーズその日一番に乗れたし
(前に乗ったとき一時間以上待ったのに)
娘が機嫌悪い時に、偶然同じ名前で誕生日の女の子が後ろに並んで皆仲良くなって
楽しく並び、シンデレラ城で仲良く撮影したり(その子と仲良くなり遊びに来てね~❗と言われたくらいチュー)

靴やさんでは、定員さんがめっちゃ丁寧に接客してくれたり(しかも買わなかったキョロキョロ)

仕事場で助けてもらったり…

旦那には、ティッシュペーパー頂戴と言われ差し出せば手にキスされるし

なんかすごい事になってますニヤリ


何かの魔法!?って感じですびっくり


私、幸せって事はこのブログ読んでくれたかたも幸せになっているはず❗

お互い幸せだね~❤