私は仕事で
旦那が子供二人を連れて
湖のある公園へ🎶

仕事から帰って
しばらくすると二人とも楽しかった~って爆笑

スワンボートに乗って来たみたいで
30分間乗れたけど
足が痛くて20分でやめた~って(笑)

夕方は、祖母が帰って来て
旦那と二人でお買いもの

なんか昨晩から妙に優しくて
変な気もしたけど
(落ち込みぎみだった私の側にいてくれた)

二人でわいわい言いながら
買い物してきました照れ

なんだろう
何て事ないことだけど幸せニコニコ💕


元気がないとき側に
さりげなく居てくれるのって
すごく安心する✨✨✨

旦那よ❗ありがとう❤

ちょっと元気が無くなってた自分にも
お花を買ってあげましたガーベラ




寝室にお花を飾ると
綺麗になれるし
眠っている間にお花が
悪い気をすいとってくれるそうなので
寝室にお花を欠かさないようにしています

あと、朝目覚めたときに一番に
お花が目に入ってくるとすごく気分がいい💐

今日あった、たくさんの良いことに
感謝してゆっくり休もう照れ

素敵な一日をありがとうございます✨

おやすみなさい💤