今年やってみたかった事の1つ



ディズニーリゾートで、
めちゃくちゃはしゃぐ❤


「めちゃくちゃはしゃぐ」って書いたのは、
いつも行っても
楽しいのにはじけられない自分が居るからですチュー

今までの私の設定は、大人はバカみたいにはしゃいではいけない。

子供を見守りながら、子供の喜ぶ姿を見て喜ぶのみ…でした。

でも❗❗
それって本当の私じゃないんです。

本当は、
すっごく子供みたいに楽しみたくて

前回行った時もミッキーにだきつけなかったんですよ~えーん

ミートミッキーだから抱きついてもいいのに…

今回は
この設定!変更しました🎵




娘と、うさみみ付けて(中学生の頃から恥ずかしくてつけれなかったのに💦)
娘はしっぽまで着けたい~⤴って言うから買ってうさぎちゃんになってきました!
(しっぽは子供のみです)


途中でウサギの、とんすけに遭遇して✨

うさみみ付けてたから
娘のうさみみをぐるぐるぐる🌀されて

あはは~⤴って笑って
くるって私の方に振り替えって
「えっ👀⁉」ってなったんだけど

私のうさみみもぐるぐる🌀された~❤❤❤
そして、ギューってしてもらって
しっかり写真撮影🎶

キャラクターとのからみスッゴク楽しかった笑い泣き


あとね、ダッフィー❗

私、ずっと「ただの熊のぬいぐるみ」って思っていたんですよ~(ダッフィー好きの皆さんごめんなさい💦)

ダッフィーに会いに行ったら

もう、かわいくて可愛くて❤❤❤

ギューって2回もしてもらって来ました❗
(ハグして~❗って私からアピール)
ずっとただのクマなんて思っていてごめんね~💦


その後の、ダッフィーのショー見ながらランチ☀🍴
ショーがまた可愛くておねがい

そしたら、偶然一緒の席になった高校生の女の子に、「あれ?誕生日?」って

娘のバースデーシールにきずいてくれて
「そうなんだよ~❗」って私

「おめでとう~❗🎉」
初めて会うお姉さん達に言われてビックリな娘でしたが
一緒にショーを楽しみ
一緒にご飯を楽しみました❤

それからも、初めて会う方(キャスト以外の方)に「おめでとう🎂」
って誕生日を祝ってもらいましたおねがい

もちろんキャストの方と会う度に
たくさんのおめでとう🎂をもらいました❤

レジのキャストの方には
おめでとう🎂って言われたあと
レジの画面見てって言われて見たら
ハッピーバースデーって打ってあるんですおねがい
キュンキュンします✨

あと!
アリエルにも会って来ました❗

プリンセスには英語で話すと喜んでくれると聞いていたので、家で娘は何度も紙をみながら練習をしていたのですが、
いざアリエルを見たら固まってしまってガーン
あたしが娘の隣に行って、一生懸命練習しすぎてぼろぼろになった紙を見ながら
アリエルに
「逢えてうれしい❤今日は最高の日❗❗」
と気持ちを伝えると
すっごく喜んでくれて私までドキドキ

その後しっかりバグしてもらいました❤

その紙を持って帰ろうとしたらキャストの方が、「お手紙、住所とお名前を書いて下さればアリエルが返事を書いてくれますよ」ってびっくり
こんなぼろぼろの紙なんだけど~💦
いいのかなぁ?ってなったんだけど

しっかり住所と名前書いてきました!(笑)


本当に、楽しくて良いことばかりで
本当にまだまだ良いことあったんです✨✨✨

書ききれないので今日はこの辺で!

願いは叶うし
願い以上の事が叶います✨
そして、人はやさしくて親切✨
本当に、あったかいおねがい

皆さんが素敵な夢が見られますように✨✨✨

あ~っ、本当に私って幸せ者だ照れ🎶