去年の年末から引き寄せを始めての変化を1つ紹介しようと思います🎵


私、旦那さんにサプライズしてもらうって事してもらった事なかったんです❗
(私の方が年上だからかなぁ?あっ関係ない😢)
ついの間までてへぺろ

なんで~❗

こんなに可愛い彼女(妻)なのに
サプライズして喜ばせてくれないの~っっムキー(笑)

で、気持ちの整理(明らめ)して
本当の気持ちのを伝え始めたら
優しくなって…❗

子供達に対しても
前より積極的に関わってくれるようになりました✨✨✨

子供二人を面倒見ているから買い物してていいよって」

本屋さんで待合せしたのですが

本を選んでいて
振り向いたら
何の記念品でもないのに

「はいっ」てプレゼントくれたんですラブ

プレゼントは、私の好みを解って買ってくれた物でした❗❗


こんなことあるんだ🎵

ビックリ❗

自分を大切に(ご自愛)
明らめって本当にすごいワークですおねがい🎵🎵
(引き寄せ効果が凄い⤴⤴)
自分を大切していると周りはあなたを大切に扱ってくれるんです❗

逆もしかり…💦

なので自分をもっと大切にしてほしいなぁ❤

ちょっとしたことでもいいんだよ!
ちょっと高いけど「美味しいココア」とか
いつもよりちょっと高い「パン🍞」とか✨

ちょっとしたことでいいから自分の好き❤って気持ちや、欲しいっ❤て気持ちに素直になると自分を大切に出来ると思うんです🎵🎵


自分を大切にするお母さんがもっともっと増えて欲しいな🎵




上矢印缶が物凄く可愛くて❤買っちゃったココア照れ(自分でね🎵)