バックはguてへぺろで以前購入した物です🎵

サマンサタバサプチチョイスの店舗で
バックチャームを購入しました❤

可愛い❤

その他にも春物のトップスを購入❤
ファンデーションと、春用の💄をカウンターで診断しながら購入しました🎵(すごく可愛いのですがまた今度載せます🎵)

お買い物中はパパが子供達を見ていてくれました照れ

ありがとうパパ&子供達チューラブラブ


本当に欲しい物だけ見るようになったら買い物が早くなりました✨

値段を気にしない訳ではないのですが

多少以前より高めの商品を購入する事に抵抗が無くなりました

それだけの価値がある事にきずいた✨

安くてもウキウキおねがいが無い服なんてタンスの肥やしだから

だからワクワクラブキュン❤キュン❤
する服や小物を買う❗って決めました🎵

ストレスも無くなりますよニコニコ

たいして好きじゃない服が沢山あるクローゼットなんてガーン
ストレスの他の何者でもない(笑)


あと、病気になりにくくなりました❗

しばらく病院行ってないおねがい



素敵な変化が皆様にも沢山起こりますように❤

お読み頂きありがとうございました🎵