1.私は、母親ですが召し使いではありません
大切にしてくださいね❤

2.私は、どんな時も私のみかたです❤

3.私は、障害を持つ子供のお母さんが好き事をしてイキイキ生きていける世の中にしたい❤

4.なので私は、好きな服を来て
好きな髪型をして、楽しく過ごします❤

5.同じく悩みを抱えている人に
自分を取り戻すアドバイスをします❤

6.女性が幸せになる世の中を作る❤

7.子供の支援を考える

8.やりたいこと全て出来る❤

9.がまんしない

10.幸せなお金持ちの美人になる❤❤❤


新月🌑のお願い事10個でしたおねがい

私は1年前ほどに職を変えているのですが、珍しく前の職場の親しくしてたけど私の悪口を言っていた人(女性なら解るよねニヤリ)がうつ病の、パニック障害、不安障害、と告白されました。仕事は退職したそうです。

私は前の職場にいたとき主人がうつ病(去年、完治しました爆笑)、息子は発達障害でしたので不幸な私には話しやすかったのでしょう。


今までの私なら、ゆっくり休んで無理しないでねウインク(当たり障りのない返事)…でしたが昨日は違いました❗❗


明らめワーク教えてましたチュー

話しに乗ってくれたので、
今年の目標まで教えてました(いいのか私!?)チュー

半年ぶりのメールだし何かの縁だと思って

大変な彼女を助けたいと思いました。

明らめワークで彼女が少しでも良い状態になってくれたらと思います照れ