すごい!

今までで一番良い成績でした笑い泣き

よく頑張った息子❗❗❗

おもわず、バグしましたラブ


息子が頑張ったのはもちろんだけど

先生方が凄く頑張ってくださいました✨

感謝の気持ちでいっぱいです。


この通知表見たら
家族も皆支えあって良かったなって思ってくれると思います笑い泣き


祖父母に子育ての考え方を変えてもらう説明をするのに大喧嘩したこともありました。(病院からこうした方がいいとアドバイスがあったので


私も必死なので負けませんでしたよ(笑)

祖母は、ヤンキー上がりな人で
私の母には「歯向かっちゃダメ!」
と言われるぐらいヤンキーな人ですが
一生懸命、諭しました。

次の日解ってくれて
「昨日はごめん、わかった」
と言ってくれました


それからは

凄くサポートして貰う事が出来ましたウインク

私と同じく登校拒否や、発達障害、いじめがあった子供を抱えているお母さん!

モンスターペアレントの言葉に怯えないで一歩踏み出して欲しいと思います❗


あたしは、学校から見たらモンスターペアレントだったと思いますプンプン

それだけ必死なんです!

教育委員会にも説明に行きました!

子供を守らなきゃと思って突っ走ったらそうなっていました。アドバイスをされたら即行動しました


子供達には、「あなた達は我が家の宝物だよ」と言っています

あなたの宝物大切にしてくださいねニコニコ

そして、自分も子供も可能性は無限だということを忘れないで下さいね照れ


今日も皆様が幸せな日を過ごせますように❤