今日は私の呟きです&設定変更です

私は、ギャルが嫌いです

何故なら

自己中心的で

頼みごとするとイヤイヤやるし

威圧感あるし

言葉にトゲがある(口が悪い)

ケバいし

恋愛話もメチャクチャな事ばかりだし

こいつ

おかしんじゃねー!ムキー

くそ真面目な私は思っていました。

でも、

でも、

意外と皆に嫌われてなかったりする

私その理由がやっと解りました


正に
引き寄せの法則と同じ!

ショックですが事実ですねガーン

自分軸で生きてるから(嫌われても平気)

周りより自分が心地よくなる事を優先して

恋愛だって枠にはまらない

私、心の底ではうらやましかったのかもしれない事まできずいてしまったよガーン

疑えよ❗

と、藤本さきこさんのブログで良く読みますが疑ったら自分の気持ちがわかったし、
何度でも変更可能な設定で良かったと思いました(ビリオネアの器になる!)

皆さん、自分の好きラブ嫌いムキーも疑ってみて下さい!

そして設定変更して軽やかに生きましょう🎵