私、本が大好きなんです❤

初めて「子宮委員長はるさん」の本を購入しました❗

ちゃんと書店で❤

この表紙をレジに持っていく勇気が私にはあります爆笑❗(子供の漫画本に紛れながら)



アマゾンでも購入できます!上矢印

この本、メチャクチャ為になりますおねがい

いつも寝る前に本を読むのが日課です


今の私に必要な内容が沢山ありました。

色々悩んでいる若い人に是非とも読んで欲しい内容!
素晴らしいですニコニコ

引き寄せ本を実践して体調をくずしてしまうくらい真面目な方は(あたしがそうでした笑い泣き)特にオオスメです

無理せず
自分を出して
自分軸で生きる
押さえ込んでた感情をしっかり味わい
自分の生を楽しむ照れ

上矢印私がこの本から学んだ事です上矢印