いきなりですが
藤本さきこさんの明らめのワークで
自分を明らめてみたいと思います



1.2児のママ

2.旦那の両親と同居

3.長男は発達障害

4.あたしもADHDかもしれない

5.頭は良くない

6.漢字苦手

7.ファッションが好き

8.婦人子供服の国家資格所持

9.カラーコーディネーター資格所持

10.美しいものが好き

11.美人が好き

12.美人には優しくする

13.動物も好き

14.猫が物凄く好き

15.素直

16.嘘苦手

17.パクチー嫌い

18.タイ料理苦手

19.献立を考えるの苦手

20.和食も好き

21.自己啓発の本が好き

22.メモリーオイルのリリーシングが好き

23.行動力あり!

24.たまに悩む

25.無理すると子宮がとても痛くなる

26.引き寄せはあると思っている

27.お金が好き

28.ローンあり

29.繰り上げ返済2回出来た

30.斎藤工が好き

31.ご自愛を始めた

32.旦那が「付き合おっかラブ」って言ってきた

33.ご自愛始めたら旦那からいきなりプレゼント貰った

34.セックスしたいタイミングわかってる

35.旦那には甘えられないと思っていた事がある

36.夫婦仲良し

37.子供も安定するようになった

38.息子は登校拒否を克服出来た

39.今も息子を送り迎えしてる

40.息子がいっぱいご飯食べる姿を見るとうれしい

41.家族でたくさんお出掛けしたい

42.ディズニーリゾートでおもっいきりはしゃぐ

43.椎名林檎好き

44.カルテット好き

45.ゴブラン織りが好き

46.男の人苦手

47.女子にいじめられた事あった

48.ブラック企業に勤めた事2回あり

49.人間不信だった

50.姉は鬱

51.死にたいと思った事が沢山ある

52.両親に子供を否定された事がある

53.母と大喧嘩したことあり

54.父親嫌いだった

55.家族と本当は仲よくしたい

56.今年は両親誘って善光寺に行く

57両親には幸せになってほしい

58.親孝行したい

59.両親、姉にマッサージのプレゼントをした

60.引き寄せでもっと幸せに生きたい

61.自分の全てを受け入れたい

62.全てを感じ切りたい

63.人を怒れない

64.苦手な人が多い

65.攻撃的な人苦手

66.我慢強さが足りない

67.傷つけられるのが嫌

68.粗末に扱われるのは嫌

69.口が悪い人嫌い

70.適当すぎる人嫌い

71.起業しているのにお客様を粗末に扱うひとが嫌い

72.乙女座

73.B型

74.祖父母は、パチンコ好き

75.私が自分にお金を使うと嫌がる

76.お手伝いさんじゃない!って言った

77.最近、祖父母に自分の気持ちを伝えてみた

78.解ってくれたようだ

79.休みは食事作らない

80.好き嫌いが多く気分屋の人の食事づくり大変

81.今の仕事は自分に合っているのかわからない

82.美人

83.ヒップ大きめ

84.お腹に肉あり

85.カーブス通ったことあり

86.本当は雑貨屋さん憧れる

87.貧乏性から卒業する

88.夢中になれる仕事が欲しい

89.気になった事は調べまくる

90.人に良く思われたい

91.自分軸で生きるのが普通になる!

92.花が好き

93.ハワイが好き

94.家族でハワイ島行くのが夢

95.主人とフランスに行きたい

96.もっと広い家をもう一度建てたい

97.人の役に立つ人になりたい

98.エンジェルに色々聞いてみたことあり

99.本当にエンジェルに聞くとよい方向に向かう

100.ヒーラーが天職なんでしょうかァ~❓


何とも上手くまとまらない〆になりましたニヤリ

さすが私口笛


今年の目標

貧乏性を卒業出来たね
沢山行きたい所に行ったね

両親と初めて行く善光寺は楽しかったニコニコ
お出掛け嫌いな母が一緒に出かけて、笑って
表情がキラキラしていて嬉しかった

子供達ものびのびと
楽しく自分を表現出来るようになった

変化の1年、本当に今まで生きてきた中で最高の1年でした

来年の私がこの1年を振り返った事を想像しながら書きました照れ

現実になるといいなウインク

皆様も是非とも100明らめ

新年の目標立ててみてくださいね

どれだけ叶ったか来年楽しみです!爆笑























これが私ですウインク

藤本さきこさんの

明らめワークです!
100個明らめブログに書く!