私のはまっている愛読書❤です😆🎵🎵




引き寄せの本沢山読んできました

ここまですごい効きめは初めてなので

是非読んで頂きたいです!



そして…この本に読んでからこんなことしちゃいました🎵



大好きな財布に
100万円入れてみました❗

引き落としてきた時の緊張感半端無かったですガーン

そして夕方寝込む(笑)

お金さんに大好き💕伝えて

メモリーオイルのマネードローを
一枚ずつ口笛

途中でお客様来て付箋にオイルをつけて
ひとまずしまいましたが…

お金大好きデスラブ

いっぱい私のところに来て~✨

お金を写真に撮ってみましたが
諭吉さんが照れているように見えるビックリしましたびっくり(ほんとだょ、ほっぺた赤くて目尻下がってた🎵)


もしかすると、発達障害の子供をお持ちの方ここまで読んで不快になった方がいるのでは?

以前の私と同じです!

少しずつ変わっていった私を紹介していけたらと思います🎵