わ~いわい♪

とうとう買っちゃいました!
keyの二足のわらじ-CA3J0649.jpg

とうとうっていうより突発的に…

乗ってたママチャリもボロボロですぐチェーンが外れるしサイクルバイクが二年ぐらい前から欲しいとは思っていましたが…

昼からシッティングが休みだし相方も休みだったんでふらっと立ち寄った自転車屋さんで一目惚れ(o^∀^o)

こりゃ買うしかない!!

こういう時だけ妙にイサギヨイ自分に笑いが出ます(^O^)


買ったら気分もスッキリ~♪

明日からのシッティングの通勤も楽しみになってきましたよo(`▽´)o

ちょいといえいえ…う~んと高い買い物しちゃったけどまた働けばいいしね!

早く乗りたいな~(o^∀^o)