ちょっと息抜き | 横山浩介建築設計事務所

ちょっと息抜き

千葉のお家は見積調整が最終段階。

年明けに確認申請して、2月中の着工を目指しているところです。

再度お施主様と一緒に壁や床の仕上げ材を確認にIOCに行ってきました。

{C98EB060-1D33-413E-9E48-C3F002CF1E5F:01}

{BD1E6A2C-1E10-4DA9-9847-A0F9F502184D:01}


内装の仕上げ材は、極端な話、施工間際の材料を発注するまで変更できます。
これからまだ時間がありますので、検討を重ねて、最良と思えるものを選定していきます。



現在施工中のお家でキャットウォークが完成しました!

飾り棚、猫の遊び場です。
階段状になっていて、とてもリズム感のあるシルエットになりました(^_^)

{DB576CB9-176C-4956-B317-0CE2478EF553:01}


土日に仕事漬けでしたので、
月曜日の朝、ちょっと息抜きで湘南砂浜ラン&温泉を楽しみました!

{68BA493F-EBAF-47D7-B696-A816F29546D1:01}


七里ヶ浜~鵠沼、途中寄り道して江ノ島へ渡って約15キロ走りました!

{3F877754-DF23-4D4D-8CF8-18FBF9EF640C:01}

{EA7D344B-111C-45D7-901B-93602BD46A6C:01}


{19BA7AF0-DA4C-473C-9D08-FF893F0F8153:01}

天気は曇りでしたが、波打ち際のランはとても気持ちよかったです。

ラン後は稲村ヶ崎温泉でゆっくりして、海を眺めながら遅めのランチ。

{D1F16826-8B35-4555-BE59-F126A63AF0B5:01}

とても充実した半日で、心身共にリフレッシュできました~。

湘南砂浜ラン。オススメです!

年末も張り切っていきましょう!

横山浩介建築設計事務所