☆毎日友達と遊んでいます☆ | coco's diary♫

coco's diary♫

2017.03生男の子
2019.01生男の子
2人育児について書いています♪よろしくお願いします♡




自粛生活の中、

友達が遊びにきてくれたり
おじゃまさせてもらったりの毎日ですひらめき電球




我が家にて。
生後2ヶ月のハーフの赤ちゃんラブラブ
本当に天使。
パパもママも美形
私、親戚のおばちゃん張りに将来を楽しみにしてますねー





友達宅で。



キレイなおうち。
うちは洋風で白ベースのリビングだから
和ベースの茶色メインの友達宅が
一段とステキに見えます合格
無い物ねだりですね〜メラメラ


そんなことより、我が家の長男の猫背具合やばくないですか⁈前々から気にしてたけど、写真で見ると本当にひどいゲロー幼児で猫背って珍しい気がするあせる大丈夫なのかな汗





他には妊婦ちゃんがうちに遊びにきてくれて
ベビーベッドや授乳クッション、ケープを
もらってもらいましたほっこり

もう使う予定もなく押し入れで眠ってた物が
他の赤ちゃんが使ってくれると考えると
感慨深いですね合格

もう使わなくなった不要な物ばかりなのに
高級なお肉を頂いてしまいましたあせる
飛騨牛A5等級アセアセ
買った方が安かったのではあせるおーっ!







今日はお弁当を持ってお花見しながらピクニックお弁当


桜全く写ってないですがDASH!


風が少なくて気持ちいい日でした晴れ




それでは、おやすみなさい満月星