いつもありがとうございます😊


皆さんはヒーラーの方とお話された事がありますか?


実は、この間、ヒーラーの方とお話する機会があったんです✨


悩みを聞かれて、


「色々したい事あって、フルタイムからパートになったんだけど家の事も忙しいし、収入が減って不安です」

って答えたんです。


すると、ヒーラーさん


「したいことあってパートになったのに、何でもっとやりたい事しないの?」って。


ギクッ💦

「えー、だって、、うしろめたいし、、」と私が答えると


「誰に後ろめたいの??

好きな事をするはずが、家族優先になってて、本来の考えとズレてるよ!!

もっと好きな事を楽しまないと✨

キラキラ輝いてるお母さんの方が子供達も嬉しいでしょ?」


ってヒーラーさんが言うんです。


内面から輝いている人は宇宙から発見されて応援してもらえるんだって💖


そして

ハートがキラキラしたイメージを瞑想して✨、

いつもハートで感じようとすると 

不安に思う思考が停止するんだって❗


そのヒーラーさんが続けて教えてくれた💝


「お金はエネルギーだから1円も1億円も同じ。

だから1円を拾って大喜びするのも大事だよ」って💰


今まで自分が家族の事を優先させて他人軸だった事。

そして

お金の観念も知ってすごく気づきがありました🔎


よーし、再出発だ💪

今日も皆様が最高の1日になりますように🍀