今日もお疲れ様です☕


いつも自分の経験で、人様のお役に立てる話題を思い起こしているのですが、そう言えばありました!


私の思考って

「お金が無くなるからこれは買わない!」

とか

「私、こんな仕事やってみたいけど、あの人みたいに上手出来ない

とか

「私はもう若くない

とか「持ってない」物や事に結構、意識を向けてました🔎


だから現実世界で「ない」現実を引き寄せてしまってました😂無意識でやっちゃってました💦


だから逆に「あるもの」に目を向けてみたんです👀✨


目があるから大好きな子供の顔が見れる👦👧✨

太陽があるから、育ててる苗の花が開く🌷

今までずっと人生を生きてきて、例え貯金が1円でも「ある」じゃない!!


ある」の反対語は「当たり前」だそうです。


今まで気づかなかった。

生まれてから目とか鼻とか、無料で授けてもらってた✨✨

その事が妙に腑に落ちた数日後、

もらった宝くじが当選🎊


ある」に気づくと、「ある」という現実がやって来る!


長年「ないない」マインドで生きていたので、「ある」を意識していこうと思います😊🎶


今日も皆様にとって良い日になりますように🍀