こんばんは、ブルートズですmotogp 始まりますねフロントロースタート、タカ君頑張っ... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは、ブルートズです❣️ motogp 始まりますね‼️ フロントロースタート、タカ君頑張ってください。 本日のライダーさんをご紹介します。 ①②③中上貴晶選手の、新しいヘルメットを被って来てくれました。 今回は、ご結婚記念日をお祝いで、白浜クラブへお泊まりして下さいました🎂 夜は遅くまで、一緒に予選応援して下さりありがとうございました😊 また一緒に観れたら楽しいですね 今日の応援もよろしくお願いします。 ④千葉からhideさん 館山のラーメン屋さん、ラスカルさんからのご紹介で、ご来店して下さいました。ゆっくりして頂けましたでしょうか^ ^ ⑤ペコちゃん 久々のご登場です。 どうしてるかなあと思ってたので、お会いできて嬉しいです。 当店でいっぱい育っている、多肉植物ハカラメが、実は、子宝ベンケイソウという名前だったと教えてくださりました。 ⑥湯浅さん 秋から定番ケーキの、モンブランを早速お召し上がりいただきました。 朝一、お作りしといてよかった✌️ ⑦カツオ会様 カツオさん、初めて写真に写ってくれましたね ありがとう‼️ 鹿野山からもみじロード、野島崎灯台と盛りだくさんのツーリング 行き先を決めてくれる仲間がいると、皆さんツーリングが楽しいですね♬ ⑧初期型GSXRのお兄さんが、お仲間を連れてきて来れました。 いつも新しい仲間に、お店をご紹介下さりありがとうございます😊 皆様ご来店ありがとうございました。

山口 京子(@kyoko9931)がシェアした投稿 -