おはようございます梅雨が明け、本格的夏、とても暑い毎日ですね水分補給して熱中症に注意し... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ 梅雨が明け、本格的夏、とても暑い毎日ですね😵 水分補給して熱中症に注意してくださいね^ ^ ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します。 ①大川さん 多肉植物にはまっている大川さん プックリと水分いっぱい含んだ多肉は、見てて飽きないですよね 私も多肉好きです。 ②S様 以前Gクライムスターさんのツーリングの時に一緒に来てくれました。 今日は、ソロツー、暑かったけど、風が気持ち良かったそうです。 ③まじゆーすけさんとさとすけさん タカくんのキャップとペドロサキャップを被ってきてくれました。 去年の茂木で、タカ君グッズ ぬいぐるみのトレンタくんと一緒に応援してくれたそうです‼️ ④アンディーさん いきなり初対面のまじゆーすけさんと写真をパチリ笑 アンディーさん、メロンシェイク飲んだの何回めぐらいだったかなあ? シェイクを飲んで、生き返る〜〜と素敵笑顔ありがとう😊 ⑤アンドちゃんと仁義くん 綺麗な方入ってきたなぁと見ると、当館にお泊まりに来てくれたアンドちゃん❣️ 今日は、友達とお茶しにきてくれました。いつもありがとう💕 ⑥HCRくん達 この日は、大多喜ビッグワンさんランチ後の、ブルートズでもランチ、すごいね❣️お腹いっぱいになったかな 川元さんは、もう3回目? 連続ありがとうございます😊 ⑦モッチーさん モッチーだいぶお待たせしちゃってごめんね🙏 いつもありがとうございます😊 ⑧しのぶさん いつもはVTRのしのぶさん 昨日納車されたばかりの、ADV150でご来店です。 リッター46キロ走るそう‼️ 恐ろしい燃費の良さ❣️ しのぶさんはいつもお仲間ときてくれていたので、当店へソロツーは初めて^ ^ いつもありがとう‼️ ⑨横須賀会議さま 暑い日だったので、クールダウンできましたか? 皆さんmotogp が大好きです。 ⑩リョウさん オレンジ村キャンプ場で2泊のキャンプをしています⛺️ クーラーボックスのいいの積んでたなあ 流石キャンプ慣れしてるね❣️ バイクに表示される外気温見せてもらったら、32度、暑かったな💦 キャンプ楽しんで下さいね。 インスタ写真が10枚しか載らないようで、撮らせて頂いた方 次回載せさせてください🙇‍♀️ #南房総#ツーリング #バイク #バイク女子 #ライダーズカフェ #バイク好きな人と繋がりたい #房総ツーリング #kawasaki #w400 #1100r #yamaha #tracer900gt #suzuki #vfr #rivale800 #adv150 #gs1200ss #vstrom650 #ktm690duke #xsr900 #ducati #multistrada #motogp #中上貴晶 #ブルートズカフェ #海の見えるカフェ

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -