昨日の雨のおかげで、庭のお花が生き生きと咲いています( ღ'ᴗ'ღ )お花大好き綺麗... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

昨日の雨のおかげで、庭のお花が生き生きと咲いています( ღ'ᴗ'ღ ) お花大好き💕綺麗✨ 今日のブルートズご来店のライダーさんをご紹介します🏍 ①市川から大川さん 海沿いツーリングに来てくれました。 今日は海がキラキラ、走っていて気持ちがいいですね 新ステッカーを、すぐ貼ってくれてありがとうさ ②忍さん、宏樹君 忍さんの甥っ子、宏樹君バイク免許おめでとう㊗️ こちらの新車、ninja400は、自分でバイトして購入したそうです❣️ アライヘルメットとグローブは、忍さんからのプレゼント🎁 ツーリング楽しんで下さいね^ ^ ③君津木更津から兄さんと甥っ子さん お腹すいたよーって、自宅に帰ってくるようにきてくれて、なんだかホッと嬉しいな😃お母さん気分でした笑 ④久保田さんと湯浅さん 昼過ぎに、久保田さんのFacebookで、今日は大滝ツーリングの投稿を見ていた私^ ^ しばらくすると さっきネットで、投稿を見てたお二人が実際に来てくれましたー😆 なんとも嬉しいです😃 今日は、お馴染みさんが多い1日でした♬ ご来店ありがとうございました。 #ツーリング #バイク #海のみえるカフェ #南房総 #ライダーズカフェ #ライダースジャケット #motogp #中上貴晶 #ブルートズ #白浜 #野島崎灯台 #バイク好きな人と繋がりたい #花摘み #白間津の花畑 #いちご狩り #kawasaki #w400 #ninja400 #vtr1000sp2 #honda #dragstar #estrella #cbr250rr #vfr1200x #ninja1000

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -