白浜の菜の花畑です。春がきたなって、とっても癒されます。今日のブルートズご来店のライダ... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

白浜の菜の花畑です。 春がきたなって、とっても癒されます。 今日のブルートズご来店のライダーさんをご紹介します。 ①モッチーさん いつもは、仲間とテラスで、wケーキとお茶にお立ち寄りくださいますが、今日は初のランチ、しかもソロツー、モッチーさん珍しい^ ^ 昨日は、美味しい薬膳火鍋をたべてきたそうです。スープがたまらなく美味しいですよね^ ^ ブルートズステッカーも貼って下さりありがとう😊 ②③埼玉千葉からお兄さん方 ランチをお召し上がり下さいました。 お腹いっぱいになりましたか? またきてくださいね ④小宮さーん バイクデビュー❣️すごいバイクですね 南房総でみたことないです バイク買ったら、ブルートズに行くねと言って下さっていました。 来てくださって嬉しいです😆 今日は、千倉までのツーリングです✌️ ⑤木更津からフーさんと奥様 ちえさんと同じバイクと見ていたら、ちえさんのブログ友達でした💕 存在感あるバイクですね^ ^ ⑥木更津の兄さん ドッグランで、うちのベリーと遊んで下さりありがとう 兄さんのワンちゃんも今度連れて来てくださいね #南房総 #南房総カフェ #白浜 #白浜カフェ #ランチ #展望デッキ #野島崎灯台 #菜の花 #菜の花畑 #花摘み #いちご狩り #ドッグラン #バイク #ツーリング #バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #ライダースジャケット #ライダーズカフェ #海の見えるカフェ #rivale800 #イタリア #kawasaki #zephyr400 #zephyr750 #z250ft #ninja #zzr1400 #yamaha #マジェスティ #dragstar

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -