こんにちは毎日寒い日が続きますが皆様、お風邪などひいていないですか?私は、ちょっと体... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは 毎日寒い日が続きますが 皆様、お風邪などひいていないですか? 私は、ちょっと体調崩し気味でしたので、薬&リポビタンDのセット飲みで、なんとか回復です💪 ブルートズご来店のライダーさんをご紹介します^ ^ ①市川からいらした伊藤さん タカくんを小さい時から、注目してくれていましたー ありがとうございます😊 ②TRACERさん 前日は車で、今日はバイクで🏍2日連続で房総を楽しまれておられます♬ 海がキラキラ綺麗ですねー ③④⑤都内、千葉からチキンさん 女性ライダーさんが乗っている、CBRは、200台限定カラーでなかなかお目にかかれません❣️ そしてこちらのninjaは30周年記念モデルだそうです、初めて見ました👀 レアだ嬉しいー😆 ⑥ 斎藤さんとお友達です! 台風で斎藤さんのご自宅も被害があってそうです ご家族や斎藤さんはお元気そうでよかったです! またお店が完成したら、奥さまを連れてみなさんで遊びに来てくださいね😊 ⑦ 千葉からお越しの吉原さん、こがさんです! 全然菅田将暉よりイケメンです笑 お二人とも、美味しそうにたくさん食事してくださりありがとうございます(*^^*) また近くに来たときは寄ってください ⑧シナモンさんとリクさん 寒い中ありがとう😊お茶で、少しは温まったかな こちらは、DUCATI去年モデル❣️ かっこいい♬ ヘルメットもこだわりを感じますね 今度は、白浜クラブへお泊まりお待ちしてます。 #tracer900gt #ducativ4 #suzuki #bandit #honda #cbr600rr #kawasaki #zx6r #南房総カフェ #白浜 #野島崎灯台 #ブルートズカフェ #ライダースコーデ #ライダースジャケット #バイク #バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #ライダーズカフェ #中上貴晶 #motogp

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -