ブルートズライダーさんご来店ライダーさん今年もブルートズをよろしくお願いします。①三... | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

この投稿をInstagramで見る

ブルートズライダーさんご来店‼️ ライダーさん今年もブルートズをよろしくお願いします。 ①三浦からご来店です。 フェリーに乗って来てくれました。 逆に私も三浦まで、フェリー使った旅をしてみたいです。 楽しかったですかー? ②サイドカー付きバイクは、うちのお客さんで珍しいです。 前に一度来てくれたかたいたなあ ③都内からバンちゃん 女子ライダーさんが乗ってる VEBEL250は、2019年女性ライダーさんにめっちゃ売れたバイクだそうです ④チームちー様 ここにこないと一年が締めくくれないと、年末いらして下さいました。 TAKA君に会えるかなあと期待してきてくれました。 ブルートズステッカーも、70番代をおもちです ありがとうございます😊 ⑤佐倉からブロッコリーさん 台風前に、仲間ツーリングの下見にきてくれたのに、台風で延期になってしまい、ご迷惑をおかけしました。 またきてくれて嬉しいです ありがとう‼️ ⑥しょうちゃんと井川さん お馴染み、しょうちゃんがお友達とツーリング しょうちゃんは面白いお方だ タカくん2020年期待してくださいね‼️ ⑦良質ライダーさん タカくんのキャップ被ってるー❣️ ありがとうございます たかくんがいるかなあと来てくれました。 昨日だったー残念 いつも、応援してくれてありがとうございます motogp 楽しみにみてくれてるそうです。 ⑧栃木から尾澤さん フェイスブックではよく拝見していましたが、お会いできて嬉しかったー💕 寒い中長距離ありがとうございます‼️ タカくんのキャップもご購入嬉しいです😆 皆さまご来店ありがとうございました😊 #honda #cb650r #vebel #kawasaki #zzr1400 #ninja #zzr1100 #ヤマハ #xj6 #tracer900gt #yzfr1 #vtr #cbr600rr #suzuki #gsxr #cbr #gsxr750 #mt09 #cb1300

Kyoko Yamaguchi(@kyoko9931)がシェアした投稿 -