ライダーさんご来店 | 南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。

爽やかな夏のケーキ
メロンショートに抹茶のシフォンロールがショーケースに並んだ日曜日
たくさんのライダーさんが来てくれました
{549D9B73-5AF1-4D08-BD0A-6B0F97F6AFC8}

{0364BAA8-BB7C-4029-A340-BCBAEBD10C0C}

{B9E01628-BE1E-4DFD-A090-C469B4049E63}
お久しぶりのシモンチュリさん
私の誕生日に美味しいスイーツをプレゼントしてくれました
めっちゃうれしかったなあ
気の利く男性はモテるわよ*\(^o^)/*
ありがとう
{A28839DA-17DE-4CE2-B012-2D3D1D199E5B}
マオさん カールさん
Kawasaki1000にお乗りです。
リニューアルオープンの日に来てくださったマオさん、再来店うれしいな
カールさんは、近々沖縄にご家族で移住されるんですって、
綺麗な海の写真を見せてくれました*\(^o^)/*
これから新天地での生活が楽しみですね~
{9FE1FAD2-C30B-4E67-8D3A-05A9FFB623D7}
お馴染み イケメンライダーズ
久保田さん 久保田さんの弟さん 鵜沢さん率いるシャークさん
フェイスブックに朝載せた、メロンショートをみて食べにきてくれたんですって
ちょーうれしいです💖

{1A0116C8-0221-458A-8CA6-26BB6F02D6B2}
さかなクンのライバルたこさん
生たこさんについに会えたー*\(^o^)/*イェーイ
{49364F0A-C51B-4BC2-903E-DB6400B1B6BF}
久保田さんのお仲間さんのバイク
YAMAHA RZ
30年前の貴重なバイク
お初にお目にかかります
綺麗に乗ってますね( ღ'ᴗ'ღ )

ご来店ありがとうございました。