𓇢𓇢happy birth day 𓇢𓇢
りつくん5歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート





5歳なのに2人の弟のお兄ちゃんになって
多分たくさん我慢とかもさせたり
怒られたりすることも増えたりしたけど
いつもみんなに優しいりつラブラブ
見習わないといけないくらい優しさを感じる流れ星
保育園ではトイレも完璧なのに
家に帰った途端、オムツ履いて、休みの日もオムツ
はいて過ごしてたんやけど口癖が
「5歳になったらトイレ行くー」やったけん
気長にまってたんやけど
誕生日当日から、おうちでもパンツはいて
トイレに何度も!!
パークでも小さいトイレやったら行けてた🚽💓
すごい有言実行の男や気づき
あとは、小さいトイレがないとことか夜を
どうするかやけどまぁぼちぼち行くかねー流れ星
保育園でもそあとよく遊んでくれるし頼もしい唇
これからも優しくすくすく大きく育ってねよだれ





#2022#誕生日#子供誕生日#5歳#長男#おめでとう