りつくん4回目

そあくんはじめての

メリークリスマスハート





サンタさんきましたーラブラブ


りつにはほしがってた、
ピンクのバイオリン
トーマスガラガラ吊り橋


そあくんには
アンパンマンのおもちゃ


よかったねジンジャーブレッドマンクリスマスツリー




そあさんた〜
おにーちゃんのお下がりきたら
たけがたりなかった晴れ


でもかわいすぎるぅハート





ディナーもハートカメラ







4人で迎えるメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル



今年はりつがサンタさんにお手紙を書いて




貼ってましたよ〜さくらんぼ



ケーキは二つロゼワイン

スパークリングワインを
2人で一本飲みあげました唇




サンタさんきたのに、、、

ままに置かれて号泣〜てへぺろ







帽子も被りたくなくて号泣〜ジンジャーブレッドマン



2日目のディナーも


あまりものでジンジャーブレッドマンロゼワイン



今年もあとすこしですねラブラブ





もうそあは一才になる〜

はやいなー

最近、おにぎりもたべれるし
ジュースストローデビューもして

お兄ちゃんと遊べるようになって

毎日賑やかで楽しいですーラブラブ爆笑



大好きラブラブラブラブラブラブ


あ、そしてわたしにもパパサンタさんが

今年はカバンー可愛い〜ありがとうサンタクリスマスツリー






わたしからは、今年は

靴と、カバンでしたーくまクッキー





今年もたのしいクリスマスだったハート