この前の12月5日の日

はじめてのりつのクリスマス会ラブラブ


たのしみでわくわくして
どんなんだろう〜なくのかな〜なんて

みにいったら

最初キョロキョロママパパそあを
さがしててみつけたら
手を振ってて、


ちゃんと上手にできてたハート


他の子のヘルプでも
そっせんしてがんばってて感動ハッ星




お歌も。おうちでうたってたやつ
ちゃんと歌っておどってたラブ


僕もみにいったよハート


そあちゃーんハート


もう集中力きれて絵本きかずに
あそぶふたりグラサンラブラブ




たのしかったねー爆笑ルンルン
キスマークよくがんばりました〜



あんなに毎日保育園ないてたのに今では
慣れて楽しく遊んでるみたいで、
運動会も泣いたけど
発表会はすごかったひまわりハート




おわっていつもの手を繋いでかえる
ラブラブな小さな子たち左差しハート癒されるー♪