2020.10.10【sat】

ファミリーフェスティバルハート

はじめての運動会で
私たちもみんなたのしみわくわくー



朝7時からパパはテント貼りという
運動会っぽい仕事をがんばってくれ
場所をとっててくれ


9時スタートキラキラ


まだ3歳で、クラスも2歳児クラスだから

ほぼ親子晴れ


大好きなあおいちゃんと
終始一緒にセットだったてへぺろピンクハート










どういう状況?てへぺろ




テンション高い時のりつ!!




ママとばあちゃんもよんでて
見学席はこんなかんじ上差し晴れ


台風とかいってたのに
ガンガンてりで、
暑すぎたおーっ!





パパとの競技、めっちゃないて
なんもせんかったりつ。。






めっちゃ不機嫌あせるあせるあせる





りかばーばとそあとりつ左差し

気合い入れすぎやない上差し







全部が可愛くて新鮮で
たのしかったーピンクハート

りつお疲れ様ひまわり

来年もすでに楽しみラブラブ








おわってみんなで誉でごはんラブラブ


運動会後におばあちゃんたちに
300〇円もらって

いまハマってる香水の時の
ギターのおもちゃを
かってもらってよろこんでた100点