今日でそあっち
9ヶ月になりましたグリーンハートキラキラ






撮影雑じゃない?って自分でも思ったけど
レパートリーないのとこのキューブで
月齢表す以外のパターンが見つからない雷笑














二人とも顔パターン沢山あって
おもしろいルンルン




この1ヶ月での変化♡ ♡

流れ星1週間前くらいからハイハイが完璧になって
家中どこでもハイハイで頑張ってついてくる

流れ星歯が上の歯二本も生えてきて顔が変わってきた

流れ星動くようになって少し痩せたって言われる

流れ星ニコニコ笑顔

流れ星なんでも口に入れて食べる(りつのコロッケとかウインナーも口に入れてた)

流れ星人見知りは基本なし。する人にはする

流れ星夜中はまだ3回くらいおきる

流れ星離乳食は二回食

くらいかな〜くちびる?

成長はやいし、できるようになることも色んな表情も
はやすぎてすぐわすれそうで流れ星

可愛いよーうグラサンハート

りつもそあのこと凄い面倒見てくれて
ママたすかってるよ100点ありがと〜うブルー音符