2020.9.14→15.16.17

プチ家族旅行ハート



まずは阿蘇の竹楽亭へ

行き道、めっちゃここどこって
なったけど無事着いた〜


カルガモとかおって
りつは餌をあげたりしてた上差し

お部屋も露天風呂ついてて
子供もたたみだし最高上差し



そあちゃん初温泉デビューだし

りつは温泉だいすきだしよろこんでたキスマーク





そしてパパ誕生日おめでとうピンク薔薇


あしただけど、
ここでお祝い赤ワインハート





ケーキも料理も美味しかったハート






りつ君も楽しそうやったくちびる









そして次の日は朝起きて
りつのオエオエ体調心配やったけど

大丈夫そうで

長崎へGO


久々のハウステンボス〜








パパ誕生日当日やから
シールをもらって
りつがシールを服に貼ってたけん

みんなからおめでとう

って言われて照れてた子ピンク薔薇上差し

ピンクハートピンクハート


かわいい〜

綿菓子かってって

自分で青のハートの綿菓子選びましたハート




そして夕方からテラスでディナー


おめでとうキスマーク





はじめてのハウステンボスデビューニコニコ


2人とも大音量の
ダンスをぽやっとみてたびっくりピンクハート


しかもそあくんきのうから
歯が上の歯がひょっこりしてきてる上差し



今回のホテルは
敷地内のウォーターマークホテル!



誕生日やけんって
ジュースくれたりしたよお願いハート



写真も撮ってくれたり

荷物おおいけんて、バスじゃなく

車で車までおくってくれたり

すごくありがたかったおねがい







楽しかったよハート



続きは、つぎの記事へピンク音符