そあちん8か月ピンク薔薇







今日で、そあ8か月ピンク音符

あれからもう8か月上差しあっという間〜

毎日可愛くて、成長早くて
嬉しいような寂しいようなハート



もう1人座りは完璧ハート座らせてたら
回転したりもできるようにハート

寝返り返りも上手!

ハイハイをしようと、前屈みになるけども
そのまま倒れて寝返りした状態になる笑い泣き

見てたらハイハイまでほんとあともう一歩ハート

ってかんじやけどまだもう少し先そう音符

つかまり立ちをした!一回だけ!


歯は二本生えてきてる晴れ
わたしからみて、右が先に生えてきてて
左がその後に生えてきてるキスマーク


離乳食も。少しずつペーストから小さな固形も
もぐもぐしてたべれるように
(大根、人参、バナナ等)

飲み物は主に、麦茶、玄米茶赤ワイン

人を見て
めちゃくちゃ歯茎だして笑うひまわり笑





置かれるとすぐに泣くくちびる

この1か月で歩行器もうまく乗れるように!


おしゃべりも上手100点

夜は、23時〜0時の間くらいに寝ることが多くて
夜中は3回くらい起きる左差し授乳orおしゃぶりですぐ寝る


大人がご飯食べてると、エアーもぐもぐしたり左差し


一昨日7.8か月検診にいってきて
身長は真ん中、体重は大きめ 良いですグラサンハートと

言われましたハート笑



これからもすくすく育ってねそあまる君100点




お兄ちゃんだいすきいいいハート