そあ7ヶ月ピンク音符





この1ヶ月でというかここ数週間で

1人ずわりがちょうじかんできるように!


ドキドキたおれるからゴツンとびっくり



離乳食もいまのところ
アレルギーなど無しでよく食べる!


人見知りはまだしない方

だれかの姿が見えなくなると泣く

ママみるとめっちゃニコニコ

昨日から煎餅デビュー

まだ歯がないから
たべれないかとおもったけど

ボリボリ!!てへぺろ




りつはこの頃歯が二本生えてたけど

そあ0本!


6ヶ月〜今日までの1ヶ月で
二回発熱!!


両方とも
りつくんの保育園でもらったかぜが
うつるパターンだけど、

熱が出たのも1日だけで
突発はまだない上差し



お薬は、お水に溶かして
スポイドで口に入れると
上手に飲むピンク薔薇



いつもニコニコピンクハート



撮影はりつがてつだってくれて
笑わせてくれたよハート








これからも
よろしくねピンクハートピンクハート