保育園の夏祭りに
はじめて参加音符


普段朝置いていかれるから
いきたくないー

とかいってたけど

ママとりかばーばと一緒に!ピンクハート





かき氷もハート



久々先生にあって
ちょっと照れながらも
うれしそうにグラサンハート





人生初の綿菓子〜ラブ


かわいすぎるんですけど!笑


食べれんと思ったら




ペロッと完食ピンク薔薇


暑すぎて途中中に入って
パパにプレゼントのうちわ
作ったりして

またお外出て
ポップコーンとか
くじ引きしてパズル当たったよ晴れ





保育園毎朝いきたくないって
言われて、入れたことを
後悔する日もあるけど、


こういうことがあると
絶対大きくなって思い出になるし

自分たちじゃやってあげれないし
今年はコロナだし。。


よかったと思う瞬間よねピンクハート



嫌々期で大変だけど

りつが毎日忙しくしてくれてるグッ







いい思い出になったねりつピンク音符



そしてほんとは行くはずだった
そあくん上差し


お兄ちゃんの風邪がうつって
前日発熱びっくり



すぐ下がったけど
美幸ばあちゃんとお留守番ニコニコハート


暑かったし行かなくて正解だったよそあちん!



かえって変なことされてました上差し笑い泣き