6カ月ピンクハート





もう半年たって、約9キロなりました

大き〜ハート




お兄ちゃんが
ちょうど、ハピバースデーの歌
はまってて


ちょあちゃ〜ん♩って

歌ってお祝いしてくれたよお祝い




5カ月半くらいのときから

離乳食はじめて

もりもりたべてますピンク音符


離乳食はじめて

うんちが2.3日に1回で

やわいのから

比べると少し硬くなってきたかな?



ねるときはおしゃぶりもってく

太もものおにくいっぱいグラサンハート


オムツはメリース デープL


話しかけるとよく笑う

足の力強い

すこしずつ
ひとりずわりできてきた、


寝返りは完璧

寝返り返りはまだ

寝かすとなく

人が見えなくなるとなく

起こしてもらえばニコニコ





毎日兄弟ふたりともかわいいグラサンハート



お兄ちゃんが保育園いきだして、

朝送り出して

その流れで離乳食たべて

掃除とかして、そあが寝るという

毎日です上差し





とある日の離乳食きろくハート